兵庫県伊丹市で家電の無料回収・家具の処分のご依頼
top of page
  • tsuji446

兵庫県伊丹市で家電の無料回収・家具の処分のご依頼


兵庫県伊丹市で家電の無料回収・家具の処分のご依頼

こんにちは、全国的に緊急事態宣言が発令されました。おたすけマックスではスタッフ全員に万全のコロナ対策を徹底するように指導しておりますので、ご安心してご依頼下さい。



写真は伊丹市で実家の片付けのご依頼をいただいた時の物です。「実家を売却するので家の中の物を全て回収して欲しい」というご依頼でした。


ご依頼をいただき、弊社のスタッフが仕分け・分別を徹底した上で、家の中の家具・家電・衣類など、全ておたすけマックスで回収させていただきました。


一般的には不用品回収と聞くと、搬出作業をイメージする方もいらっしゃるかもしれませんが、おたすけマックスでは単純に不用品・荷物を運び出すだけではなく、不用品の仕分け・分別もサポートしております。


なので、お客様の手を煩わせる事は一切ございません。電話1本で見積に伺いますので、面倒な手続きもございません。



見積・相談・出張は全て無料です。見積を聞いた上でキャンセルしていただいても、キャンセル代は一切掛かりません。


見積をご依頼いただければ、見積時に買取可能な商品・無料引取可能な商品、処分費が必要な商品に仕分けした上で見積を提示させていただきます。他社とは比較にならない圧倒的低価格での作業をお約束します。


是非、不用品回収・遺品整理・実家の片付け・害虫駆除・草刈り・生前整理・ゴミ屋敷の片付けをお考えなら、おたすけマックスにご相談下さい。法人のお客様のご依頼も大歓迎です。





閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page